SSブログ
SSブログ

GTO 2014 第6話 ネタバレとあらすじ [ネタバレ あらすじ]

当ブログへお越し頂きありがとうございます!


GTO2014を見逃した方は、こちら
から高音質、高画質の鬼塚が
見れますよ♪


16日間無料なので、
その間に見逃した回は
全て見てくださいね^^


その後はあなた次第( ̄▽ ̄)


私は見たいものだけ見て
無料の間に即解約派です(笑)




◇GTO 2014 第6話 ネタバレとあらすじ




WS000034.JPG




今回のGTO 2014 第6話は、
音楽大好き佐奈が主役でした♪



凄く心温まる回になりましたね^^



 ◇GTO 2014 第6話 ネタバレとあらすじ




それでは、GTO 2014 第6話 ネタバレと
あらすじについてです♪



今回の主人公の佐奈ですが、
幼い頃に売れないミュージシャン
だった父を亡くし、

今は夜の仕事で忙しい母の代わりに
4人兄弟の長女として、

母親代わりをしているんですね!



クラスで有名になっていた
無料動画サイトで歌う少女が
何と佐奈だったと発覚し、

鬼塚は佐奈をオーディション
で優勝させようと、

【G・D・P】(グレート・ドリーム・プロジェクト)

を発足させます♪



そして、その日から佐奈の
猛烈な特訓が始まり・・・



佐奈はあっさり一次審査突破し、
二次審査もパスのハズでしたが・・・



その二次審査通過の通知が予定を
過ぎても届かない事に困惑する
佐奈。



そんな時、佐奈がいつも愛用していた
父の形見であるギターが家から姿を
消します。



その犯人は・・・



何と自分の母親でした。



更に、二次審査の通知も母親が
破っていた事に怒った佐奈は、

『これだけが、唯一のお父さん
との繋がりだったのに!』

と、そのまま家を飛び出します。



若い時は、こうなりますよね~
実際の親の気持ちなんて知る
余裕もないか(^-^;



そして、いつもの練習時間になっても
姿を現さない佐奈を心配した鬼塚は

佐奈を探しに出ます。



そんな時、冴島がたまたま佐奈を
捕獲したと鬼塚に連絡が!



心配する鬼塚とほなみ先生に佐奈は、

『もうあの家には帰らないんで!』

と、キッパリ。



その後、鬼塚とほなみ先生と
一緒に家には帰ったものの・・・



家に母親の姿はありませんでした。

【しばらく家を出ます】

と言う置手紙を残して。



落胆する3人でしたが、それから
理事長と話した鬼塚は、

佐奈の母親が佐奈の夢を反対している
のではなく、

心配しているんじゃないか?



と言う事を鬼塚に伝えると、
鬼塚は佐奈の母親の仕事場へ
直行!



スポンサーリンク







そこで、佐奈の母親から出て来た言葉は
正に自分の娘を心配している母親の
言葉たちでした。



そして、自分が捨てたギターの修理を
する為に、仕事の量まで増やしていた
事も分かり、

鬼塚が佐奈にその事を伝えようと
母親と別れた瞬間、

過労で母親が倒れて
しまいます。



鬼塚はその事を佐奈に伝える為、
嫌がる佐奈をオーディションの
前に母親の病院へ連れて行く事に。



そこで母親の気持ちの全てを知り、
ギターを母親から受け取った佐奈。



そして、満を持して挑んだ
最終オーディション。



しかし結果は・・・



落選



しかし落ち込む所か、どこか冷めている
佐奈に対し、

鬼塚は、

『そんなに今の自分がカッコ悪いかよ。

でもこう言う言い方もあるんじゃないか?

今のお前は、夢に向かってジャンプ
する為に、思いっ切り縮こまっただけだ!』



と不器用だけどどこか優しい言葉を
かけます。



本当にその通りですよねT_T



若いんですから、これから何でも
出来ます^^



失敗した時からが
スタート時点ですよ♪



これは確かです!



今回のGTOは、久々に若い時の事を
思い出させてもらいました(笑)



私も夢は叶いませんでしたが、
思いっ切り夢に向かって頑張った
ので、

全く今は後悔していません♪



もうこれからは歳を重ねるしか
ないのでしょうけど(^-^;、

明るい未来に向かって頑張って
生きたいものですよね~( ̄▽ ̄)



何だか年寄臭くなって来ましたので(笑)、
今回はこの辺りで終わりにします♪



今回も母親の気持ちや子供の気持ち
を良く察している良いストーリ展開
だったと思いました!



それでは、また次回のGTO 2014
ネタバレとあらすじにて
お会いしましょうね^^





PS.
スマホでGTOの無料立ち読み
が出来るぜ!

NTTが運営しているこのサイトが
オススメだ!

サイトに入って

【GTO】

で検索!!

>>スマホでGTO!!<<











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。