SSブログ
SSブログ

GTO 2014 第7話 ネタバレとあらすじ [ネタバレ あらすじ]

当ブログへお越し頂きありがとうございます!


GTO2014を見逃した方は、こちら
から高音質、高画質の鬼塚が
見れますよ♪


16日間無料なので、
その間に見逃した回は
全て見てくださいね^^


その後はあなた次第( ̄▽ ̄)


私は見たいものだけ見て
無料の間に即解約派です(笑)




◇GTO 2014 第7話 ネタバレとあらすじ




WS000032.JPG




今回のGTO 2014 第7話は、
ほなみ先生が鬼塚によって
成長させられたような回に
なりましたね^^



少々鬼塚も言い過ぎのような
気もしましたが(^-^;



 ◇GTO 2014 第7話 ネタバレとあらすじ




それでは、GTO 2014 第7話 ネタバレと
あらすじ行きますよ~♪



今回は、次回の主役?である芹澤が所属
するバスケ部の試合の応援から始まります。



この応援に駆け付けた生徒も、
実は鬼塚によって集められていて、

徐々に鬼塚によってまとまりを
見せつつある自分のクラスに
自分の無力さを実感するほなみ先生



この試合の後、生徒みんながカラオケに
行くと言う事を聞き、

『カラオケか~しばらく
行ってないな~』

と言うほなみ先生の声を聞くや否や、
生徒はみんなそれぞれ理由を付けて

カラオケに行かないフリを(^-^;



その後、そんな事は知らない鬼塚は
ほなみ先生をカラオケに誘われたから
一緒に行こう、と誘ってしまい、

自分は生徒に必要とされていない
と更に落ち込むほなみちゃん( ̄▽ ̄)



まぁ実際、先生と生徒と言う関係は
そんなものかもしれませんね・・・



鬼塚が異常なのです(笑)



でも、本当にこんな先生が居たら
面白いと思いますけどね♪



そして、ここからが今回の事件
の始まりです^^



今回の7話は、学級委員長である
葛木です。



葛木は、毎年恒例の夏祭りで他校の
生徒とケンカになり、

翌日、そのケンカになった他校の生徒の
父親である市議会議員の木内剛に、

『うちの子が葛木に殴られ
寝込んでいる』

と、葛木の退学処分を
申し出ます。



普通なら、その処分に反対するほなみ
先生なのですが、

今回に限り、父親に肯定的な意見を



なぜなら前日、葛木の事が心配だった
ほなみ先生は、

『葛木くん何かあるんじゃないの?』

と聞いたにも関わらず、

『そんな上っ面に教師ぶらないでくれ!
うざいんですよ!』

とグサッと胸に刺さる事を言われて
いただけに、

もう生徒を守る心の余裕が
無かったのでした。



それに気づいた鬼塚とその後
口論になり、

余計に落ち込むほなみちゃんT_T



しかし、富士さんから鬼塚の生徒の
頃の話を聞き、

やはりこのままではいけないと
思ったほなみ先生は、

鬼塚に

『一緒に、葛木くんの無実を証明
出来る証拠を探して欲しい!』

と必死に頼み込みます。



それに笑顔で答える鬼塚♪



スポンサーリンク







それから朝まで証拠探しに
明け暮れる二人。



結局、鬼塚が最後の最後で証拠を
掴み、

葛木の無実を証明します^^



そして、最後に鬼塚とダチのお決まり
ポーズをとった後、

葛木が心配だったほなみ先生は、
葛木の家に行きますが、

そこに葛木はおらず、しばらく探していると
川に入って行く葛木を発見!



自殺しようとしていると思った
ほなみ先生は、

必死になって葛木を止めます♪



実際は自殺しようとなどしておらず、
ただ水につかりたかっただけ・・・

と言う意味不明な理由だった事が
判明(笑)



そこで葛木は、今までの事をほなみ先生
に詫びます。



しかし、その詫びの中に、何故葛木が
むしゃくしゃしていたのか?

と言う事の衝撃的な
理由が発覚!



そう!

【あゆなの妊娠】

です(;゚Д゚)



その頃、鬼塚もいつも訳あり
スパイ的な行動ばかりとる
めいりからあゆなの妊娠を聞かされ、

すぐさまあゆなが居ると言われた
産婦人科に直行する鬼塚。



そこには、確かにあゆなが居ました・・・



しかし、またも衝撃的な発言が!?



『大丈夫だよ・・・
もう下ろしたから』



鬼塚フリーズです( ̄▽ ̄)



そして、もう一つ今回は事件が!?



バスケの練習をしていた芹澤が
倒れます。



いつぞやの頭をぶつけたシーンがやっと
ここで出てきましたね!



さぁ、次回はどうなるのか?



と、こんな所で今回の第7話は終了
でした♪



毎回熱い鬼塚魂に涙していますが、
今の時代、

こう言う学園ものも必要な時代のような
気がしますよね!



このGTOを見て、少しでも人間の思いや
痛みが分かってくれる子供たちが
増えてくれれば良いですよね^^



・・・って、私は誰だ?(笑)





それでは、また次回のGTO 2014 第8話で
お会いしましょうね^^




PS.
スマホでGTOの無料立ち読み
が出来るぜ!

NTTが運営しているこのサイトが
オススメだ!

サイトに入って

【GTO】

で検索!!

>>スマホでGTO!!<<











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。