SSブログ
SSブログ

GTO 2014 第5話 ネタバレとあらすじ [ネタバレ あらすじ]

当ブログへお越し頂きありがとうございます!


GTO2014を見逃した方は、こちら
から高音質、高画質の鬼塚が
見れますよ♪


16日間無料なので、
その間に見逃した回は
全て見てくださいね^^


その後はあなた次第( ̄▽ ̄)


私は見たいものだけ見て
無料の間に即解約派です(笑)




◇GTO 2014 第5話 ネタバレとあらすじ





WS000035.JPG




今回は演劇祭でのイジメ事件が
メインになりましたね^^



主役は演劇部のつぐみです♪



 ◇GTO 2014 第5話 ネタバレとあらすじ




それでは、GTO 2014 第5話 ネタバレと
あらすじについてです♪



今回は、演劇祭のシンデレラの主役に
なったつぐみがイジメのターゲットに
なります。



イジメの発端は、智美と、加奈子が
エアガンで撃ち抜かれた自分たちの
写真を見つけて激怒。



その犯人を、ミリタリーが好きな
沼尻の仕業だと思い込み、

沼尻のエアガンを天ぷらにすると言う
イタズラで壊します(^-^;



しかし、沼尻は犯人ではなく、その事で
智美と、加奈子に復讐しようとする沼尻
をつぐみがなだめ、

大前にその事を話してしまった事で
結果的に智美と加奈子が大学の推薦
取り消しまでほのめかされてしまい
イジメに発展したんですね。



本当にくだらない( ̄▽ ̄)



演劇の練習では、つぐみは頭から
卵をかけられたり、

酷く当たられたり・・・



それはそれは
無残なものでした。



これを察した鬼塚は、そのイジメを
止めようとしますが、

つぐみは大切な人を守る為、
このイジメに耐える事を選びます。



何てけなげなT_T



しかし、そんな事は許さない鬼塚!



このイジメに対しての制裁を
考えます( ̄▽ ̄)



これも理事長と話しての
閃きなんですね♪



そんな中スタートした演劇の
リハーサル。



そこへ鬼塚が現れ、何と!?

鬼塚脚色・演出の

『2年A組シンデレラ』

を無理やり開幕!!



そこでは、鬼塚が雇った沼尻が、
智美や加奈子らにエアガン発射!



そして、つぐみがどうしてイジメに
絶えて来たのかを説明します。



スポンサーリンク







それは、

『自分が逃げれば、沼尻やのぞみらが
代わりにイジメに会うから』

と言うものでした。



謝ろうとするのぞみに

『謝らないで!私も同じ立場なら
同じ事してたと思うから』

と言う優しいつぐみ。



また全員で、この舞台に立ちたい
と言う気持ちが強かったんでしょうね。



このクラスならまた優勝出来るとも
思っていたんです♪



こんな優しい子なかなか居ませんよT_T




そして、心を一つにした皆は、
無事シンデレラを演じたのでした^^





と言う今回のGTOでしたが、いつもいつも
生徒の気持ちや、

人間の心を分かり易く表現しているなぁ
と感心させられます♪



最近このような熱い熱血ものから
遠ざかっている現在ですから、

このGTOは本当に最適なドラマだと
思います^^



これからが更に楽しみになGTO 2014
になりましたね♪



最後には、どうして鬼塚がこんなにも
ダチに拘ようになったのかも分かりましたね!



『最も信頼出来るダチを亡くしてから』



この詳細もいずれ分かる日が
来るでしょう!




それでは、また次回のGTO 2014 第6話
ネタバレとあらすじにてお会いしましょうね^^





PS.
スマホでGTOの無料立ち読み
が出来るぜ!

NTTが運営しているこのサイトが
オススメだ!

サイトに入って

【GTO】

で検索!!

>>スマホでGTO!!<<











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。