SSブログ
SSブログ

GTO 2014 第2話 ネタバレとあらすじ [ネタバレ あらすじ]

当ブログへお越し頂きありがとうございます!


GTO2014を見逃した方は、こちら
から高音質、高画質の鬼塚が
見れますよ♪


16日間無料なので、
その間に見逃した回は
全て見てくださいね^^


その後はあなた次第( ̄▽ ̄)


私は見たいものだけ見て
無料の間に即解約派です(笑)




GTO 2014 第2話 ネタバレとあらすじ



gto17.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/c_pop_freak/imgs/a/c/ac95ab38.jpg




 ◇GTO 2014 第2話 ネタバレとあらすじ




それでは、GTO 2014 第2話
ネタバレとあらすじについてです^^



今回の第2話は、発達障害が発覚し
転向を余儀なくされた生徒・宇佐美太一
(GENERATIONS)がメインのストーリーでした。



太一は昔からどこか変わった
衝動的行動をとる事が多く、

現在もその症状が治まらない為、
病院で診断を受ける事に。



その結果、

ADHD(発達障害)

であった事が判明。



父親は、太一を障害者専門の
学校に転向させる事を決定します。



しかし、母親はそれを納得出来ず、
太一は障害者じゃないんだ、
と言う事を父親に証明さそうとするんですね。

転向を取り下げてもらう為に。



そんな太一を見ていた鬼塚は、
太一の

『親や弟と離れたくない!』

と言う言葉を聞き、
太一が頑張れる所を両親に見せようと、
マラソン大会に太一を出場させようとします。



そして、鬼塚とほなみ先生によって
地獄の特訓が始まるのですが、

そこで太一が足を痛めてしまい、入院。



しかし、ここはGTO!



鬼塚が太一を無理矢理、
病院から連れ出すんですね(^-^;



普通なら大事です(笑)



スポンサーリンク







マラソン大会に出場した太一は
生徒の皆に応援されながら
見事に完走します♪



これで、両親に自分は頑張れるんだ、
と言う事が証明出来た太一が両親に
転向を取り下げてくれ!
と頼み込むのかと思いきや・・・

実は太一が走っていた理由は、

両親に自分が頑張れる
と言う事をアピールする事で、

【自分はどこに行っても頑張れるから
心配しないでいいよ】

と言う事を言いたかった
だけだったんです。



太一自身は、
もう自分が転向する事を
決めたいたんですね・・・

今回も涙してしまいましたT_T



これを聞いた父親は、
結局太一の転向を
取り下げるのですが、

今回もなかなか良い物語でした^^



学生ならではのちょっとした
イタズラがあったり、

思春期の子たちの心境を
如実に再現しているGTOは、

これからも学生さんたちに大きな
感動を呼ぶ事でしょう!



それでは、
また次回のGTOに期待しましょうね^^



 ◇佐野玲於について




gto18.JPG
http://expg.jp/diary/1009132-1.JPG




ここでは、

今回のメインだった
GENERATIONSの
佐野玲於さんについて
少しお話しておきます。



佐野玲於さんは、

生年月日 1996年1月8日(18歳)
出生地 東京都
身長 170cm
血液型 A型
職業 ダンサー、俳優
ジャンル テレビドラマ
活動期間 2011年



2011年にGENERATIONSの
候補に選ばれています。



そして、2012年には
GENERATIONSの正式メンバーになり、
現在も精力的に活動しています^^



まだまだこれからが楽しみな
佐野玲於さんですね!



今回のGTOでは、
先輩であるAKIRAさんとの絡みも
このような事を考えながら見ると、

かなり楽しめるのではないでしょうか?



佐野玲於さんファンの方は
特に必見ですね!




PS.
スマホでGTOの無料立ち読み
が出来るぜ!

NTTが運営しているこのサイトが
オススメだ!

サイトに入って

【GTO】

で検索!!

>>スマホでGTO!!<<











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。