SSブログ
SSブログ

GTO 2014 第1話 ネタバレとあらすじ [ネタバレ あらすじ]

当ブログへお越し頂きありがとうございます!


GTO2014を見逃した方は、こちら
から高音質、高画質の鬼塚が
見れますよ♪


16日間無料なので、
その間に見逃した回は
全て見てくださいね^^


その後はあなた次第( ̄▽ ̄)


私は見たいものだけ見て
無料の間に即解約派です(笑)




GTO 2014 第1話 ネタバレとあらすじ



GTO15.jpg
http://sho30ya.com/wp-content/uploads/2014/06/aaaaa1.jpg




とうとう始まりましたね~GTO 2014!



第1話目からAKIRAさん演じる鬼塚英吉の
涙にもらい泣きしてしまった私です(^-^;



いかん・・・歳を隠せなくなって来た(笑)



 ◇GTO 2014 第1話 ネタバと あらすじについて




それでは、GTO 2014 第1話 ネタバレとあらすじ
についてです^^



今回のGTO 2014 第1話は、鬼塚のお約束であるド派手な入場シーンから始まりましたね!



もうGTOって感じで興奮しちゃいました♪



物語の流れとしましては、
第1話となる今回のメインとなるのは、

NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』ヒロインの娘
ふ久役を演じた事でも名が知られている、

松浦 雅さん演じる波多野麻理子が鬼塚とやり合います



麻理子は、クラスでは綺麗で通っていて、
読者モデルまでこなすクラスのアイドル。


おまけにイケメンの彼氏までいるんですね!




ある時鬼塚は、そんな麻理子がトイレで
酷く吐いている所を偶然発見してしまい、

居ても立っても居られなくなった鬼塚は、
例の如く女子トイレに侵入(^-^;



そして、またも例の如く
内山田にクビ宣言されます(笑)



しかし、ここは何とかしのいだ鬼塚は、

その夜、龍二が湘南で始めたカフェに
行っていた所に俊行がやって来て、

今日は来るのが自分一人じゃないアピール!



その後カフェにやって来たのは何と!?

麻理子だったのです。



鬼塚を見た麻理子はすぐ様
その場から退散しますが、
またすぐに他の男とホテルへ。



そこで、麻理子はその男を気絶させ、
その男と一緒にいる所を写真に写します。



その理由は、近々行われる読者モデル総選挙で
自分が勝利出来るように同じ読者モデルを蹴散らす為、

その撮った写真の麻理子の顔から他の読者モデルの
顔に合成で変え、スキャンダルを越さす作戦だったのです。



それからすぐに鬼塚が追い着き
麻理子を追い掛けるのですが見失ってしまうと言う・・・

何か今回の鬼塚はどこか行動が
ソフトになっていますね(^-^;



これも時代なんでしょうか・・・
少し寂しかったですがしょうがないですよね(笑)



翌日、麻理子が学校へ行くと、
教室に不穏な空気が・・・



スポンサーリンク







何と!?鬼塚と麻理子がホテルから出て来た
所を誰かに写真に撮られ、

教室にラインでばら撒かれていたんです。



これをキッカケに今まで麻理子の事を
良く思っていなかった周囲の生徒が
麻理子に総攻撃を始めます。



しかも、

『実は麻理子は整形をしていた』

と言う事まで暴露されてしまうんですね。



『翌日の読者モデル総選挙で、
この整形の事を皆にバラす』

とも言われ麻理子は絶望の中に
落とされます。



麻理子は、中学生の時に顔が
原因でイジメにあっており、

おでこの火傷をしたのをキッカケに、
本当に整形し、今までの友達や自分を
知っている人間が居ない学校に入学
していたのでした。



麻理子はもう学校を辞める!
と言って家に帰り、自分の
母親に顔の事を八つ当たりします。



しばらくして、母親と湘南の海で
争っている所に鬼塚が登場し、

GTOらしく熱く翌日の読者モデル
総選挙に来るように麻理子を説得



そして翌日・・・やはり麻理子が
来ないまま読者モデル総選挙は終了。



しかし、鬼塚は

『まだ一人来るから帰らないでくれ!』

と、皆を引き留めようとします。
(いいぞ鬼塚先生!)



すると、しばらくして麻理子が
やって来るのですが、ここで、

麻理子に整形の事をばらすと
言っていた生徒により、

麻理子の整形前の顔が垂れ幕で
ばらされてしまいます



もうこれで麻理子は終わりか、
と皆が思った瞬間
(私はこれからだ!と興奮していましたが(^-^;)・・・

麻理子が

『大丈夫だ!
こんな状況は10分後には終わってる!』

と言う鬼塚の言葉を聞き、
自分の過去をその場で全て暴露するんですね。



私はもうこの麻理子ちゃんの
暴露話を聞きながら大号泣ですT_T



顔は好きな顔になったのに、
いつまで経っても自分を好きで
いられないままで居た事、

全てお母さんのせいにしていた事、
どうして他の家に生まれなかったのか?
どうして、どうして・・・

など、誰しもが思春期に思う事が
完全網羅されていて、
自分も懐かしさを感じつつ、
しばらく涙が止まりませんでした(^-^;



その後はいつものGTOで、
お決まりの鬼塚の

『今日からダチだ!』

が飛び出し、今回も無事GTO
(グレート・ティーチャー・オニズカ)
を炸裂させたのでした♪



めでたし、めでたし^^



こう言うドラマは本当に
最高ですね!



見ていて気持ちが良いですし、
あまりいらない事も考えなくても良いですし(^-^;、
ドロドロものとはまた別の面白さがありますよね。



そして最後に、鬼塚の過去の
秘密も少し明らかになりましたよ!



富士さんが理事長に言ったこの言葉・・・



『ちょうど10年前です。
鬼塚が親友を殺してしまったのは』



この言葉の裏には何が隠されているのでしょうか?



かなり気になりますよね!



また楽しみが一つ増えた感じで
何か嬉しいです^^



それでは、今回は興奮してしまい、
かなりの長文になってしまいましたが(^-^;、

次回からはもう少し完結にお話しますね(笑)



では、いつもいつも最後まで読んで頂き
本当にありがとうございます!



またGTO 2014 第2話 ネタバレとあらすじで
お会いしましょうね♪



PS.
スマホでGTOの無料立ち読み
が出来るぜ!

NTTが運営しているこのサイトが
オススメだ!

サイトに入って

【GTO】

で検索!!

>>スマホでGTO!!<<











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。