SSブログ
SSブログ

GTO 2014 ロケ地を公開! [ロケ地]

当ブログへお越し頂きありがとうございます!


GTO2014を見逃した方は、こちら
から高音質、高画質の鬼塚が
見れますよ♪


16日間無料なので、
その間に見逃した回は
全て見てくださいね^^


その後はあなた次第( ̄▽ ̄)


私は見たいものだけ見て
無料の間に即解約派です(笑)




GTO 2014 ロケ地を公開!



gto.png
http://net-a-dramatic.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_239/net-a-dramatic/SnapCrab_NoName_2014-6-4_23-48-50_No-00-566aa.png



明日からようやく始まる
GTO2014のロケ地が気になりますよね^^



 ◇ロケ地はどこなの?




今回のGTO2014のロケ地ですが、
どうも鴨川の

『文理開成高等学校』

と言う所だそうですね!



え!?



と思ったあなたは鋭いですね(^-^;



そうなんです・・・
今回のGTO2014の舞台は

『湘南』

のハズ。



なのに、どうして鴨川の文理開成高等学校なの?

と言う疑問が頭に浮かびますが、
撮影側と学校側の事を考えた結果、
このようになったのでしょうね。



鴨川の文理開成高等学校を湘南の
辻堂高校と思ってドラマを見るのも
どこか新鮮で面白いかもしれません^^



 ◇この学校ってもしかして?




と、思った方がいたかどうかは分かりませんが(笑)、
この鴨川の文理開成高等学校は、何と!?



あの乃木坂46がPVでも使用した事がある場所
でもあるんですよ♪



スポンサーリンク








※乃木坂46 Official YouTube Channelより引用
https://www.youtube.com/channel/UCUzpZpX2wRYOk3J8QTFGxDg



かなり綺麗な学校ですよね^^



これ程までに綺麗な学校は、
私が学生時代には無かったような気がします。



もうかれこれ昔の事ではありますが(^-^;、
今の学校はもう新築に近い校舎になると
こうも変わるんですね。



一人、しみじみと時代を感じております・・・。



ちなみに、この文理開成高等学校が判明したのも、
今は切っても切れないTwitterから発覚したのだとか!?



凄い時代になったものですね~
もうすっぴんでお外歩けません(笑)



まぁお化粧しても
大した顔ではないですが(^-^;



それでは、

カッコイイEXILEのAKIRAさんが
暴れまくるGTO2014を、
このような事も交えながら一緒に楽しみましょう!



PS.
スマホでGTOの無料立ち読み
が出来るぜ!

NTTが運営しているこのサイトが
オススメだ!

サイトに入って

【GTO】

で検索!!

>>スマホでGTO!!<<











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。